ステラミラ/xenoブログ

古楽器をたっぷり盛り込んだ新世紀民俗音楽「ステラミラ」隊長、xenoのブログです。中世ヨーロッパのコラムやバンドの話、民族楽器や古楽器のハナシ、遺跡や旧跡、海外のハナシから個人的な雑記まで、、、そこのぼっちゃん、おぢょうちゃん、暇潰しに寄ってかんかね!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーストアルバム「レガリア」2015年10月10日発売TOPステラミラ ≫ ファーストアルバム「レガリア」2015年10月10日発売


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーストアルバム「レガリア」2015年10月10日発売

ハーディーガーディー、ショーム、バグパイプ、中世ドラム、ダラブッカ、ブズーキなど配備した民族音楽系バンド「ステラミラ」。
中世の世俗音楽や舞曲・古楽、ケルト・北欧、東欧・中東など様々な要素を交配させながら、世紀と国境を超えた新たな音楽を探し求める巡礼者達。

「ヨーロッパと中東の中間地点のとある地方では、何かの理由で陸の孤島になり長いこと人の交流が絶えたために、はるか昔のスタイルのまま混ざりあった独特な音楽が今も残っている。マンモスが氷河の中で保存されていたみたいに。ステラミラの音楽はそんなドラマを感じさせます。旋律も音色もリズムも、古めかしいのにどこのものともわからない、不思議で新鮮な驚きに溢れています」
(佐藤良成/ハンバート ハンバート)


flyer.jpg

2015年10月10日全国CDショップにて発売開始
デジパック仕様全10曲+ボーナストラック1曲
定価:1,800(税別)
品番:MIRA-001
JANコード:4525118052995
発売元:Stella Mira (www.stellamira.jp)


下記店舗またはオンラインショップにてお求め頂けます。
ディスクユニオン
アマゾン
レコードショップ芽瑠璃堂
HMV
タワーレコード
Joshin web 楽天市場店

banner-discunion.png banner_amazon.jpeg banner_meruri.jpeg banner_hmvonline.png bunner_tower.jpg banner_joshin.gif



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

